KNight*pRIncess
二人が一緒にいられるなら いらないよ他のものは
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SEARCH

L!NK

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

まじで、ばいばい。


最近ね、思うんだけどこのブログこんな嵐ネタばっかでリア智読む意味あんのかな?って感じで正直萎え気味。

いくら移転したり戻ったりしても結局は嵐、嵐、嵐でリア智が見る意味なくない?



だからブログやめることにしました。JUGEMからここまで頑張って1年以上続けてこれてよかったです(^^)


ブログ自体はやめませんが、たぶん誰にも見つからないとこでひっそりやっていくと思います。
嵐担以外のリア智とのリンクは一切しない方向で行くのでよろしくね。
もし見つけても無視してやってくださいな

嵐担の子には教えるし、私生活も書くには書くけど、先輩後輩に見つかっちゃうのもやだし、もっと違うことでの愚痴もいっぱいあるから、ここはばいばい。


教える子にはメールするね!今までのJUGEM、CROOZ、FC2は記録だから残しておきます。





ばいばい。
.
KazuNaRITB(0)CM(2)top▲

えらいなー


理2一丁あがりー
うち偉いよ★爆

さあデッドマンウォーキングの感想やらねば!



にのちゃんに早く会いたいよ\(^O^)/最近それしか言ってないしね。

今日ギターもやったし英語も理2もやったし今からデッドマン書くし、食事制限もちゃんとできた

嵐パワーだあ
.
KazuNaRITB(0)CM(0)top▲

なんか


最近、いい感じです

なんか自分のなかでいい方向にむかってる気がする。ちょっと前までかなり欝だったり辛かったけど、えびばで前進!って感じ。

「好き」って言葉言われるのって嬉しいよね。



あ、男に言われたわけじゃないよ
.
LiFeTB(0)CM(0)top▲

おくのほそみち



を嵐聴きながらずっとやってます!今堂本見ながら30分休憩してた

Timeから遡って今Daysまできた(゚∀゚)松尾芭蕉の旅はあと11日!
実は18日目までしかやってなかったけど、今日で50日までしっかり終わらせます。偉くない?笑

やっぱうちOneが全体的に一番すきだなージャケ写も曲も何もかもが一番すきっ\(^O^)/



今日は頑張ってファーストアルバムまで全部聴きながら、これとマイクリアを終わらせます*゚
それにしてもたった数年でよくこんなにCD集めたなーと我ながら感心
ほぼ全部初回も通常も揃ってるし!


誰か中古でいいからA.RA.SHIください!
.
ARASHITB(0)CM(1)top▲

大宮



無いとかショックすぎて言葉もないんですけど。
ちょっと潤くんの構成に疑問持っちゃうなー。



そりゃ、あなたはワイヤーして大好きなえびばで前進で始められてあなたのドラマの主題歌で締めていいかもしんないけど!!







と言いたいとこですが。まあ楽しみではあるしムーブステ2個とか、

よく考えてるな潤くん!
とは思います(^^)
だからこうゆうファンの声を活かして9月までにROCK YOUと大宮を入れてくださいな
.
KazuNaRITB(0)CM(0)top▲
NEXT

PL○F!LE

RiNa

Author:RiNa
RiNA⇒

(・∀・)♡
  二宮和也
(・ω・)
 嵐,星野加奈
 aik○,ダイエット
(゚⊿。)
 バナナ,同担
.
 

NEW!

C○mmeNt

ArCh!ve

CatEgoRy

UN!○N

あらしじゃにおおみや ぱすてるめいくまりくわ lwtちゅっぱぴんく がーりー手1000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

